子供2人以上とSUV車に乗っている人の体験談まとめ

子供が2人以上いる人で、SUVはアリ?チャイルドシートの装着具合のレビューも。みんなが乗っているオススメの車種とは?!車はどういう条件や基準、装備で選ぶのが正解なのか。みんなの体験談を元に買い替えの参考にして頂きたい!中には、子供3人以上とSUVに乗っている人も!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供がいるならやっぱりスライドドアの車への買い替えがおすすめ。乗り降りがとても楽に!

やっぱりスライドドアは便利!それが私の結論! 私は夫と子供二人の四人家族です。一人目が産まれた後に立て続けに 二人目が生まれました。そして今生後2ヶ月の娘がいるんですがその時に車を買い替えました。 以前乗っていた車は後ろの席がとても狭くてさら…

スライドドア搭載車を買い替え!これ、本当に子連れファミリーにおすすめ!

子供2人の母親です。子供を車に乗せる時 腰への負担がキツイ! 以前はいわゆる一般的なセダンに乗っていました 。セダンで困ったことといえば 車に乗る時に ドアを手で開かないといけないことです! しかも子供を抱っこしながら。私の家の駐車場は非常に狭…

買い替えは子供の成長も考えて SUV や 4 WD もおすすめ

以前の車で特別不具合はなかったんですが、家族みんなで出かける時にちょっと不便だなと思っていました。 私自身はとても愛用していた車でしたが、家内の意見を尊重し家族で外出できる車に買い換えた方が 子供の成長に伴い便利になるだろうと考え 買い替えを…